かわいい仔猫ちゃん里親様決定しました!

*里親様決定しました*
四葉ありがとうございます四葉

siro4_b.jpg
仮名:たまま
性別:たぶん女の子
毛色:白ベース・少し三毛&少しキジ柄
月齢:約1ヶ月(2012.5.22現在)
体重:約400g
性格:とても人懐っこい・甘えん坊・活発
健康診断・検査等:まだ小さすぎるので未
その他:離乳食・トイレトレーニング中・爪きりも嫌がりません^^

■保護の経緯■
2012年5月18日朝・・・高速道路下の広場にてコンクリの壁とブロックの隙間に居てニャーニャー鳴いているのを何人もの人が目撃。朝は近づくと威嚇していました。
夕方・・・この子の母猫と兄弟仔猫らしき家族を見つけたので、母猫の元へ戻そうと試みましたが、なぜか全く戻ろうとせず、人間の後ろを付いて歩いてくる・・・。道路にピョンピョン飛び出して付いてくるので、交通事故の危険性も考えて保護しました。
(ご近所のSさんに協力していただいています。ありがとうございます*)

通常、仔猫であっても野生の子は威嚇してくるようで、この子も朝は威嚇していました。・・・が、夕方見た時には全く威嚇しなくなっており、しかも人間にとても懐いていました。
朝〜夕方の間に誰か人間に世話をしてもらったのかもしれません。

誰にでもとっても人懐っこい子ですし、私(保護主:むらかみ)はすでに2匹(ちろ・はる)と一緒に暮らしており、また私はこうゆう仔猫によく遭遇するので、健康な子はなるべく里親様を見つけてあげて良いご縁を結んであげたいと考え、今回里親様を募集致します。。。四葉

■里親様に希望すること■

かわいい愛情をそそいでくださる方
かわいい完全室内飼育してくださる方
かわいい脱走や迷子の防止措置を取ってくださる方
かわいい時期がきたら去勢・避妊手術をしてくださる方
かわいい適切な健康管理(毎年のワクチン含む)、状況に応じた医療を受けさせてくださる方
かわいいご自身を証明できる物の提示(お互いに)と、誓約書へのサインにご理解・同意くださる方
かわいいご負担にならない程度で、その後の猫の様子を写真付きで 定期的にご報告くださる方


■里親様になっていただくまでの流れ■
虹メールでの連絡。後日、メール、電話、又は一度お会いしてお話させて頂く。
   ↓
里親様のご自宅・又は希望の方のお宅でお見合い。
   ↓
後日、里親様のご自宅でお渡し。
   ↓
1〜2週間後に様子を伺いにお邪魔いたします。
その後は契約通り、定期的なご連絡をお願いいたしております。

四葉細かい事を言って大変恐縮です。動物実験・虐待目的防止のため、 どうかご協力ください。
大部分の善意の方には大変ご迷惑をおかけしますが、最近「里親詐欺」の手口が巧妙化しているため、猫の幸せを願う募集主 としての義務で上記をお願いしますことを、どうかご理解くださいませ。

とっても可愛らしい仔猫ちゃんです猫リボン猫リボン猫
あたたかい家族になってくださる方、ピンとくる方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでメールにてご連絡・お問い合わせくださいませ!

koneko_koneko_koneko@hotmail.co.jp
ひらめき※最初は上記のホットメールからメールさせていただきますので、携帯メールの方で迷惑メール防止のためにドメイン指定されている方は、PCからだと届かない可能性があるので一時的に解除していただければと思います。
(ご連絡いただき、具体的なお話し合いの際には、携帯の連絡先をこちらからお伝えいたします)


電車車(セダン)家当方、兵庫県在住です。
大切なご縁をご自宅までお届けさせて頂きたく存じますので、当方、機動力の関係上、募集地域は関西圏または、関西近辺地域にてお願いさせて頂いております。宜しくお願いします。

■サイトオーナー様にお願いです■

HPの片隅にリンクしていただけましたら幸いです。下記バナーをどうぞお使いくださいませ。もちろんテキストリンクでもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

【サイト名】かわいい仔猫ちゃん里親様募集中!
【アドレス】http://kawaii-koneko3.a-thera.jp/


↓↓↓ バナーはダウンロードしてお持ち帰りくださいませ。

koneko_bunner.gif

保護主(むらかみ)



*****素敵な里親様の元へ旅立った猫ちゃんたち*****

かわいいちろ&はる
ciro_haru.jpg
保護主(むらかみ)本人が里親になりました^^


かわいいモモちゃん(旧ぶぅちゃん) m-kettei-zi.jpg
05年10月、私の知人ご夫妻の元へ旅立ちました(05.10.18のブログ記事参照)


かわいいビスコちゃん(旧おちびちゃん) o-kettei.jpg
06年7月、I様ご家族の元へ旅立ちました(06.07.24のブログ記事参照)


かわいいジョジョくん(旧たままちゃん) jyojyo.jpg
2012年6月、N様ご家族の元へ旅立ちました

2006年09月23日

ねずみのおもちゃ

猫ちゃんってねずみのおもちゃ(通称:おねず)好きですよね〜

hage-onezu.jpg
遊びすぎて毛がとれたおねず・・・プラスチックむき出し・・。
ありがとう四葉こんなになるまで猫ちゃん達と遊んでくれて・・。

t-onezu.jpg
でもまだこれが好きなちろちゃん・・顔(汗)
(もちろん他にもおもちゃいっぱいありますですよ〜)

th-tumeue.jpg
「これがいいんだよ〜猫(笑)ね?はるちん」
「そうそう、これがい〜いのっ」

06-09-18_17-31.jpg
爪研ぎの周りで遊ぶちろ・はるちゃん猫るんるん猫
ここにもおねずが散らばってます。おねず大好き揺れるハート

t-ne-yoko.jpg
ん?ちろちゃんはいつもの格好で寛ぎモードいい気分(温泉)

t-ne-ue.jpg
これが1番落ち着くのかな・・顔(汗)
それにしてもすごい寝相・・でもこれがまた可愛いんですよね顔(メロメロ)

ニックネーム むらかみ at 15:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいさ〜んお久しぶりです♪
ちろちゃん、かわいいーーーO(≧▽≦)O
やっぱり雰囲気がノンタンに似てますね☆
プリンは遊ばないけど、ユウヒはおねず大好き
ですよ〜〜♪転がしては隙間に入ってとれなく
なったりで、いつのまにや行方不明になります…(^^;)
はるちゃんもちろちゃんも、ここまでキレイに
上手にはがして遊んでくれたら、もっといっぱい
買ってあげたくなりますね〜(*^-^*)
しかし、ここまでキレイにはがしてるの初めて見ました(^o^)ゞ
Posted by みきりんこ at 2006年09月25日 00:10
◎みきりんこさん◎
こちらこそお久しぶりです〜(^o^)
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(__)
ちろちゃんはいっつもこの格好なんですよ〜(^^;)
あと甘えん坊でよく鳴くんです〜・・
見た目はノンタンくん似で、性格はユウヒちゃんに似ているかもです♪
ユウヒちゃんも遊び好きですもんね♪
我が家は男の子2匹で激しく遊ぶので・・
もぉ〜おもちゃは全部ボロボロですよ〜(>_<)

Posted by むらかみ at 2006年09月27日 23:10
こんにちは。

お久しぶりです。チャムです。
時折,覗いているんですが,コメントしなくてごめんなさいm(_ _)m
でも,むらかみさんもあんまり更新していないようですね…(^_^;)
ちろちゃん,はるちゃんは,お元気ですか?
Posted by チャム at 2007年01月24日 09:33
チャムさん、お久しぶりです。
全然更新できてなくて、すみません・・(__)
いつものぞいてくださって、ありがとうございます。
ちろ・はるちゃんは超元気ですよ猫るんるん猫
近々更新いたしますので、もう少々お待ちください・・(__)
次回は良いニュースをお伝えできる事と思います四葉
Posted by むらかみ at 2007年02月04日 23:44
はじめまして☆
たまたまブログをお目にかかったのですが、うちにも交通事故で片目が全く見えなくなった猫がいるんですが、幸せにしている猫ちゃん達を見てとても微笑ましく温かい気持ちになりました!
うちは傷も完治しておらず、やっと日常生活を送れる状態になったのですが、愛情をたっぷり注いで早く元気になって欲しいです!
Posted by えみ at 2008年11月23日 00:57
えみさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございます。3ヶ月遅れのお返事でごめんなさい!!
日記をもう3年ぐらい更新していないので、見ていなくって、まさかまさかexclamationたまたま見返していましたら、なんと四葉コメントが・・・猫(笑)ありがとうございます猫(笑)

えみさんのお宅にも、片目の猫ちゃんがいらっしゃるのですね。交通事故とは大変でしたね・・。
その後どうでしょうか?元気に回復されてることを願っております。

ちろ・はるも最初は本当に大変な事の連続でしたが、今は春の日向にいるような毎日です。
はるちゃんは、一時期は両目ともに心配な状況もあったので、片目でも見えてる事が奇跡のように嬉しかったものです。

えみさんの猫ちゃんも、きっときっと元気になりますから、どうか気持ちを前向きに(持ちにくい日もあるかもしれませんが・・)持って行かれて、がんばってくださいね!!!

ムラカミ
Posted by ムラカミ at 2009年02月16日 19:20