かわいい仔猫ちゃん里親様決定しました!

*里親様決定しました*
四葉ありがとうございます四葉

siro4_b.jpg
仮名:たまま
性別:たぶん女の子
毛色:白ベース・少し三毛&少しキジ柄
月齢:約1ヶ月(2012.5.22現在)
体重:約400g
性格:とても人懐っこい・甘えん坊・活発
健康診断・検査等:まだ小さすぎるので未
その他:離乳食・トイレトレーニング中・爪きりも嫌がりません^^

■保護の経緯■
2012年5月18日朝・・・高速道路下の広場にてコンクリの壁とブロックの隙間に居てニャーニャー鳴いているのを何人もの人が目撃。朝は近づくと威嚇していました。
夕方・・・この子の母猫と兄弟仔猫らしき家族を見つけたので、母猫の元へ戻そうと試みましたが、なぜか全く戻ろうとせず、人間の後ろを付いて歩いてくる・・・。道路にピョンピョン飛び出して付いてくるので、交通事故の危険性も考えて保護しました。
(ご近所のSさんに協力していただいています。ありがとうございます*)

通常、仔猫であっても野生の子は威嚇してくるようで、この子も朝は威嚇していました。・・・が、夕方見た時には全く威嚇しなくなっており、しかも人間にとても懐いていました。
朝〜夕方の間に誰か人間に世話をしてもらったのかもしれません。

誰にでもとっても人懐っこい子ですし、私(保護主:むらかみ)はすでに2匹(ちろ・はる)と一緒に暮らしており、また私はこうゆう仔猫によく遭遇するので、健康な子はなるべく里親様を見つけてあげて良いご縁を結んであげたいと考え、今回里親様を募集致します。。。四葉

■里親様に希望すること■

かわいい愛情をそそいでくださる方
かわいい完全室内飼育してくださる方
かわいい脱走や迷子の防止措置を取ってくださる方
かわいい時期がきたら去勢・避妊手術をしてくださる方
かわいい適切な健康管理(毎年のワクチン含む)、状況に応じた医療を受けさせてくださる方
かわいいご自身を証明できる物の提示(お互いに)と、誓約書へのサインにご理解・同意くださる方
かわいいご負担にならない程度で、その後の猫の様子を写真付きで 定期的にご報告くださる方


■里親様になっていただくまでの流れ■
虹メールでの連絡。後日、メール、電話、又は一度お会いしてお話させて頂く。
   ↓
里親様のご自宅・又は希望の方のお宅でお見合い。
   ↓
後日、里親様のご自宅でお渡し。
   ↓
1〜2週間後に様子を伺いにお邪魔いたします。
その後は契約通り、定期的なご連絡をお願いいたしております。

四葉細かい事を言って大変恐縮です。動物実験・虐待目的防止のため、 どうかご協力ください。
大部分の善意の方には大変ご迷惑をおかけしますが、最近「里親詐欺」の手口が巧妙化しているため、猫の幸せを願う募集主 としての義務で上記をお願いしますことを、どうかご理解くださいませ。

とっても可愛らしい仔猫ちゃんです猫リボン猫リボン猫
あたたかい家族になってくださる方、ピンとくる方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでメールにてご連絡・お問い合わせくださいませ!

koneko_koneko_koneko@hotmail.co.jp
ひらめき※最初は上記のホットメールからメールさせていただきますので、携帯メールの方で迷惑メール防止のためにドメイン指定されている方は、PCからだと届かない可能性があるので一時的に解除していただければと思います。
(ご連絡いただき、具体的なお話し合いの際には、携帯の連絡先をこちらからお伝えいたします)


電車車(セダン)家当方、兵庫県在住です。
大切なご縁をご自宅までお届けさせて頂きたく存じますので、当方、機動力の関係上、募集地域は関西圏または、関西近辺地域にてお願いさせて頂いております。宜しくお願いします。

■サイトオーナー様にお願いです■

HPの片隅にリンクしていただけましたら幸いです。下記バナーをどうぞお使いくださいませ。もちろんテキストリンクでもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

【サイト名】かわいい仔猫ちゃん里親様募集中!
【アドレス】http://kawaii-koneko3.a-thera.jp/


↓↓↓ バナーはダウンロードしてお持ち帰りくださいませ。

koneko_bunner.gif

保護主(むらかみ)



*****素敵な里親様の元へ旅立った猫ちゃんたち*****

かわいいちろ&はる
ciro_haru.jpg
保護主(むらかみ)本人が里親になりました^^


かわいいモモちゃん(旧ぶぅちゃん) m-kettei-zi.jpg
05年10月、私の知人ご夫妻の元へ旅立ちました(05.10.18のブログ記事参照)


かわいいビスコちゃん(旧おちびちゃん) o-kettei.jpg
06年7月、I様ご家族の元へ旅立ちました(06.07.24のブログ記事参照)


かわいいジョジョくん(旧たままちゃん) jyojyo.jpg
2012年6月、N様ご家族の元へ旅立ちました

2006年08月16日

夏ばて解消?

こんにちは〜手(パー)
毎日毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ

家ちろちゃん・はるちゃんの夏ばて解消アイテムとして、銀のひんやりマットを敷いてみました!
我が家の先住犬犬(笑)ちゃん用に昔に買ったのですが、お気に召さなかったので物置きに眠っていた物です・・・猫猫ちゃん達は寝てくれるかしらん・・?
すると・・・・・カメ
t-ginne.jpg
あっ目ちろちゃん寝てくれたGood

h-ginne.jpg
あっっ目はるちゃんも気持ち良さそうに寝てる〜Clap良かったわーい(嬉しい顔)

th-hold.jpg
あぁ〜〜顔(なに〜)はるちゃん、ちろちゃんにホールドされてるっっあせあせ(飛び散る汗)

th-h-zyukusui.jpg
あぁ〜〜もうちろちゃんの思うつぼ・・顔(イヒヒ)せっせとはるちゃんをグルーミング・・・・・はるちゃん熟睡しちゃったよ猫(泣)眠い(睡眠)


家猫猫ちゃん達が思っていた以上に、ひんやりマットを気に入ってくれたので、もっと大きいのをプレゼントプレゼントしました!
th-new-gin.jpg
(右の大きいのがおNEWのマットぴかぴか(新しい)
さっそく2猫でマットの上に居ます手(チョキ)
下また、ちろちゃんがはるちゃんにちょっかい出しています猫(笑)猫(足)
th-new-ginmatto.jpg
「は〜〜〜〜〜るっ」るんるん

th-new-ginmatto2.jpg
「ちゃんっっ!!」ガシッッ猫(足)
またまたちろちゃんに捕まってしまうはるちゃんなのでした・・顔(汗)

るんるんちろちゃんの方がお兄さん的なのかもしれないです・・体も大きいですし行動がワイルドですし。
でもでも、本当の本当はビビりのちろちゃんモバQ・・掃除機が恐くていつも隠れています顔(ペロッ)(はるちゃんはあんまり恐がりません^^)

ニックネーム むらかみ at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

モモちゃん(3月頃)&ビスちゃん近況

こんばんは〜(^^)
毎日本っ当に暑いですけどあせあせ(飛び散る汗)皆様夏ばてされていませんか・・?
そんな夏の暑さもふきとばす虹里親様の元へ旅立ったモモちゃんとビスちゃんの可愛らしいお写真をご紹介致しま〜するんるん

かわいいまずはモモちゃんの3月頃のお写真ですかわいい
実は・・送っていただいてすぐ載せたかったのですが、メールの添付写真をパソコンに移動できなくて(前はできたのに・・)・・5ヶ月後の今日になってしまいました(最近やっとわかったので)・・もうやだ〜(悲しい顔)U様ご夫妻ごめんなさい・・(__)いつもありがとうございます!

momo90*.jpg
ピグレットの可愛らしいお洋服リボン

momo91*.jpg
里親様にべったりのモモちゃん黒ハート(家庭内ストーカーにあってらっしゃるとの事です^^)

momo93*.jpg
超美人アイドル顔のモモ姫・・う〜んハートたち(複数ハート)べっぴんさんやなぁ顔(メロメロ)

momo85*.jpg
いつのもスカジャン姿でヨロヨロ・・お眠のご様子・・猫(泣)眠い(睡眠)


かわいいお次はビスちゃんの近況で〜すかわいい
もうすっかり猫ちゃんらしくなって、トイレもご飯も自分でできるようになっているとの事です(^^)すっかり甘えん坊ちゃんだそうでするんるん
I様ご家族の皆様ありがとうございます!

SANY0060*.JPG
カーテンの隙間からこんにちは四葉
(最近は忍者みたいに走り回る時期だそうで犬(足)なかなかじっとしてくれないそうです^^;)

SANY0017*.JPG
あら〜揺れるハートコロリンお腹出し顔(メロメロ)かっわいぃ〜

SANY0052*.JPG
あら〜〜〜わーい(嬉しい顔)寝相はちろちゃん似かしらん・・顔(イヒヒ)

SANY0053*.JPG
里親様のお腹の上での〜んびりウサギビスちゃんも甘えん坊ちゃん揺れるハート


四葉いかがでしたか?・・それにしても、2猫ちゃんともなんて可愛らしい美猫なんでしょう・・(*^^*)(育ての)親バカでしょうか・・顔(ペロッ)
里親様の元へ旅立った猫ちゃん2匹とも女の子です。そして我が家にいるのはみ〜んな男の子(先住の犬ちゃん含め)。我が家は男に縁があるのかもしれませんねカメ

素敵な里親様とのご縁があり、このように近況の写真を送ってくださったり、大切に育てて頂いて・・本当に全てが幸せな事です。。皆様に感謝しております。。(__)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。これからも末永く宜しくお願い致します四葉
ニックネーム むらかみ at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏ばて晴れちろ猫はる猫

皆さん、お久しぶりです(^^)/
毎日暑いですが、夏ばてされていませんか?

ちろ・はるちゃんは・・・ずばり!
ばてばてです〜^^;
th-natubte3.jpg
?なんにゃ??
なんか久しぶりの気がするけど・・カメ(ずっとビスちゃんの話題だったような・・・)あせあせ(飛び散る汗)

t-oomata.jpg
ド-----ン!これは実はちろちゃんの定番の寝姿・・顔(汗)
豪快です!胸板がたくましいです!!

t-harane.jpg
こちらはちょっと可愛らしいけど・・でも同じ格好顔(ペロッ)
とにかく仰向けで、体をビロ---ンとのばすのが好きみたいです顔(イヒヒ)

h-darune.jpg
あぁ!はるちゃんまでこんな格好で・・顔(ペロッ)
はるちゃんは暑くってこんな格好してます・・普段はもっとお上品なんです(><)

h-darune2.jpg
あぁ!また・・・顔(汗)

ごめんね〜〜ふらふらクーラー入れるねリゾートあせあせ(飛び散る汗)
th-ku-ra-.jpg
「はぁ〜〜生きかえりますにゃ猫(笑)やっとゆっくり眠れますにゃ猫(泣)・・・」
ちろちゃん、山みたいやなぁ(^^)
クーラー入れると2匹でいっしょにいるね四葉四葉
がんばって夏を乗り切ろうね猫(足)
ニックネーム むらかみ at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする